完全業界未経験。
某有名お嬢様大学卒。
入社2年目。
初々しさ大爆発。
ナチュラルにおっとり優しくて穏やかで素直で
性格も雰囲気も抜群に良い超清楚可愛いOLさんが来てくれました。
『こういう娘で良いんだよ』ではありません。
『こういう娘こそが最高』なんです。
【陽菜(ひな)さん】の超感動の体験入店が決定いたしました。
超清楚可愛いルックスに
艶やかな黒髪と透き通るような色白美肌の全身つるつる美ボディ。
高校時代はチアリーディング部で活躍していました。
温かみのある眼差しの彼女と見つめ合ってお話をしているだけでも随分と癒されて心底惚れてしまいそうですが、
目の前にいるこの若くみずみずしく美味しそうなお年頃の可愛い女の子を、
自分ではどうにもこうにも、口説くことすらできない、出来ることなら私がお客様になりたいというジレンマにとにかく悩まされます。
そして我々男性スタッフのどうしようもないこのジレンマは
当店のお客様のみが昇華させることができる
当店のお客様のみに許された素晴らしい権利なのです
(ただし惚れすぎはくれぐれも厳禁です)。
お料理好きで家庭料理全般が得意とのこと。
いや~いるものなんです。
時代が変わっても、若くても
こうやってちゃんとした魅力あふれる可愛い女の子が。
完全業界未経験の初々しさ大爆発で性格も雰囲気も抜群に良い超清楚可愛いOLさんにつき、くれぐれも当店の利用規約に沿って紳士的でマナーの良い優しく手ほどきをしていただけるお客様のみのご案内とさせていただきます。
ご声援よろしくお願いいたします。
【出勤要請についてのお知らせ】
状況によりますので、お気軽に出勤要請を出してみてください。
Schedule
お得な「前割」でのご予約は出勤時間をクリック。△印は当日確認です。
04月02日.水 |
04月03日.木 |
04月04日.金 |
04月05日.土 |
04月06日.日 |
04月07日.月 |
04月08日.火 |
18:00~02:00 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
-
豊島区
S様
-
墨田区
H様
-
中央区
K様
-
品川区
S様
-
渋谷区
W様
-
品川区
W様
-
品川区
S様
-
目黒区
M様
-
品川区
I様
-
港区
M様
DATA
陽菜さんを指名されたお客様は、こちらの女性もチェックされる傾向にあります。