清楚系デリヘル東京白金コマダムPremium クレジットカード

休業について

Y
2020年04月18日() 22時35分

皆さん仰っているように、今回貴店の早い段階での休業判断は非常に賢明であったと思います。
気になるのは、在籍女性達への何らかの保障は為されているのかということです。無ければ事情によっては未だ営業している他店へと流れてしまうのは自明かと思われます。いずれ営業再開してもお気に入りの女性ともう逢うことが出来なくなるのでは意味がありません。ルールを破って連絡先を交換していた客が得をするのも腑に落ちません。
このような店で自分にピッタリ来る女性との巡り逢いが至難ということは貴店もご存知の筈。お気に入りの女性とまた逢えるよう、くれぐれも宜しく頼みます。

Y 様

コマダムPremium
2020年04月20日(月) 12時50分

貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。

⓪「早い段階での休業判断」について

お客様ならびにスタッフ・従業員の健康と安全に代わるもはございません。
長期的な視点から判断をさせていただいた次第です。

①「在籍女性への保証」(または補償)について

当店は在籍女性たちへの臨時休業期間中の保証(または補償)をしておりません。女性には、必要に応じて各自の状況に合わせた公的な給付金、支援金、貸付制度を利用してもらうよう案内をしております。

②「保証がない場合は事情によっては未だ営業している他店へと流れてしまうのは自明」の理かどうかについて。

当店はもともと、他店舗様との掛け持ちはOKという姿勢で女性の求人・採用活動を行っております。(実際には掛け持ちをしている女性はごくごく少数であると認識しております。)しかしながら、このような状況下においては、新型コロナウィルスへの感染リスクを踏まえて、掛け持ちをしないよう、在籍女性たちにはお願いをしております。
ですが私たちに彼女たちの経済活動を強制的に制限する権利はございません。
彼女たちの人生は彼女たち自身が決める、という認識です。

③「いずれ営業再開してもお気に入りの女性ともう逢うことが出来なくなるのでは意味がない」のかということについて

そのような状況に陥らないように、これまでスタッフが一丸となってお店を運営してまいりましたが、仮にそのような状況になってしまったとしても、それはそれで仕方のないことであると考えております。私たちに彼女たちの経済活動を強制的に制限する権利はありません。営業再開につきましては、ゼロというよりは実質マイナスからの再スタートとなりますので、もし残ってくれる女性がいればとても有り難いことですし、それでもご利用をしていただけるお客様がいらっしゃるのであれば、なお有り難いという思いを、感謝の気持ちに替えて日々の営業活動に反映させていきたいと考えております。

④「ルールを破って連絡先を交換していた客が得をするのも腑に落ちません。」ということについて。

仮にルールを破って連絡先を交換していたお客様がいたとして、どのような得をするとお考えでしょうか?もしそれがお店を通さないで在籍女性と合うことを指しているのであれば、それは果たして本当に得になるのでしょうか?

・不要不急の外出、接客行為をして新型コロナウィルスに感染する、感染させるリスク
・お店の禁止事項に抵触する行為をするリスク
・お店を通さないでお客様と直接会うことの身体的・精神的リスクとコスト

これらの大きなリスクを背負ってまで、ルールを破るお客様についていく女性は当店には在籍していないと思いたいところです。
しかしながら、そのような女性が仮にも当店に在籍していたとして、それでもお客様はその女性と会いたいと思うのですか?正直なところ、当店ではあまりお薦めはしません。
(それはルールを破ったからではなく、常識的な判断ができない女性、という意味で。)
それでもどうしても腑に落ちない、というのではれば「課題の分離」を念頭に日々をお過ごしいただけましたら幸いです。

⑤このような店で自分にピッタリ来る女性との巡り逢いが至難ということは貴店もご存知の筈。お気に入りの女性とまた逢えるよう、くれぐれも宜しく頼みます。

この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
私も回答をしているなかで、だいぶスッキリと頭の中を整理をすることができました。

営業再開後に、Y様がご利用いただけることを心よりお待ちしております。

Y 様

コマダムPremium
2020年04月22日(水) 10時24分

ご返信いただきありがとうございます。
Y様の当店の女性たちに対する心配、優しさ、思い入れは十分に伝わりました。
営業再開後は、当店のご利用を通じて
是非とも彼女たちの支援をお願いいたします。
Y様が心穏やかに過ごせる日々が来ることを願ってやみません。
何卒、よろしくお願いいたします。

※「課題の分離」にリンクを追加させていただきました。

» コメントする

ご質問・お問い合わせ
TEL:03-6631-2791
info@tokyo-komadam.jp