お客様から良く頂きますご質問です。
この他にもご質問等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合せ下さい!!
ご利用方法について
- Q1. 引っ越したばかりでベッドが無いのですが呼べますか?
- お布団は御座いますか?
当店では原則として、ベッドやお布団でのサービスとなりますので、ソファやフローリング上でのサービスは不可となります。万が一、お布団も無いようですと申し訳御座いませんがお届けする事は出来ません。まずはお布団またはベッドをご用意頂いてからのご利用でお願い致します。
- Q2. タバコが苦手なのですが、タバコを吸わないように言って貰うのは可能でしょうか?
- 可能です。当店では普段は喫煙される女の子に対して、喫煙者のお客様・非喫煙者のお客様を問わず、接客中での喫煙を控えるよう指導しております。
尚、普段から喫煙されないお客様にとっては少々のタバコの匂いも気になるところかと思います。タバコが特に苦手なお客様はご予約時にその旨をお伝え下さい。普段から喫煙されない女の子をご紹介させて頂きます。
- Q3. ホテルに入室してから予定していたコースを延ばすことはできますか?
- 可能です。コース自体の変更でしたら【入室後10分以内】でしたら可能でございます。
コースの延長をご希望でしたらその都度、女性コンパニオンにお伝え頂ければ
30分¥14,000円で延長可能でございます。
※予約状況に応じて、コース変更やご延長を承れない場合もございますのでご理解下さい。
- Q4. 女性と会う前にシャワーを浴びておいた方がいい?
- 衛生面の観点から、ヘルスプレイ開始の前に必ずコンパニオンとご一緒にシャワーを浴びて頂くシステムとなっておりますので事前に浴びて頂く必要はございません。
※事前にシャワーを浴びて頂いた場合でも、再度コンパニオンとご一緒にシャワーを浴びて頂く事になります。
※シャワーの際はお客様に安心してお遊び頂けるよう、イソジンでのうがいや専用石けん水でのボディ洗いをお願いしております。
尚、コンパニオンの判断で性病に似た症状が見受けられる場合や不衛生と判断された場合はスキン着用でのプレイ、もしくはプレイの続行をお断りする場合がございます。ご理解の程、宜しくお願い致します。
- Q5. こちらは本番はできますか?
- 当店では本番行為は一切禁止させて頂いております。
風俗営業適正化法に則って営業致しておりますのでご理解をお願い致します。
※プレイ中に本番のお誘いや強要があった場合はその場でサービス中断になり、返金も一切できません。悪質な場合はその場で警察に通報いたします。またその後の系列店、協力店の全店でご利用が出来なくなりますので十分にご注意ください。
- Q6. プレイを楽しんでいるときにドライバーが家の前で待機されると困るのですが・・・。
- 通常、ドライバーもしくは男性スタッフは、女の子からコース確定の後、
少し離れた場所で待機させて頂いております。女の子からプレイ終了の電話を受けてから
自宅前に車をつけるようにしておりますのでプレイ中に自宅前で待機することは
御座いませんのでご安心下さい。
尚、到着時やお迎え時の少しの時間でも自宅前にお車で来られたくない場合は
受付時にお伝えください。離れた場所から徒歩でお伺いする等の対応をとらせて頂きます。
- Q7. 夜中にインターホンを鳴らされたくないのですが・・・。
- 受付の際やドライバーが到着した際のお電話でお伝え頂ければ、軽いノックのみ等、
お客様のご希望に沿った対応を取らさせて頂きますのでお気軽にお申し付け下さい。
- Q8. 男性スタッフの人が家に来るのでしょうか?
- 男性スタッフと接することは一切ございません。
コンパニオンがお客様宅やホテル入口に入ったのを外から確認後、
近くの目立たない場所で待機しております。
会計等はすべてコンパニオンが行うシステムとなり、ご利用しやすくなっております。
料金について
- Q9. 実際に必要な料金は?
- 料金の総額は、「コース料金」+「指名料」+「交通費」の合計をお支払い頂きます。
ホテルでのご利用の際は、ホテル代は別途お客様にてご負担を頂きます。
※入会金・登録料等は一切ございません。
- Q10. 料金はいつ支払えば良いですか?
- ホテルに入室後、プレイ開始前(入浴前)に全額、女性コンパニオンにお支払いください。
料金をお支払い頂いた後、プレイ時間をスタートさせて頂きます。
- Q11. 給料前で現金がピンチなんですが、カードは使えますか?
- クレジットカードはVISA ・Master・AMEX・JCBの表示があるものがご利用になれます。
ご予約受付時に必ずスタッフまでカードご利用の旨をお伝え下さい。
カードご利用時は、ご利用総額の10%の手数料が加算されます。
尚、事前決済となりますので、ご予約のお電話を頂いた後、お客様よりネット決済を行って頂きます。
- Q12. 料金表に載っていないものを請求される事はありますか?
- 当店ではコース料金と交通費(ご指名の場合指名料)のみ頂いております。
入会金・登録料等は一切ございませんのでご安心ください。
ご利用場所について
- Q13. デリヘルを利用できるビジネスホテルがどこか知りたいのですが・・・
- ご希望のホテル名がお決まりの場合は、お電話やメール・掲示板などで皆様からのお問い合わせにお応えしております。
また、皆様からのご要望が大変多いので、少しでもお役に立てればと思い「ホテルナビ」というコンテンツをつくり、現在スマートフォン版にて試験的に公開しております。15年間かけて蓄積してきた「ご案内が出来る・出来ない」という情報はもちろん、地名やホテル名から検索できたり便利な機能が満載です。是非ご活用ください。
- Q14. 昼間でも自宅に呼べますか?
- 営業時間が拡大され、現在13時からお届け開始となっております。
23区内でしたらご自宅でも13:00からお届けが可能です。
- Q15. レンタルルームでの利用は可能ですか?
- 申し訳ございません。レンタルルームでのご利用はお断りしております。
不明な点などがございましたらお電話にてお問い合わせください。
ご予約について
- Q16. リアルタイムの『キャンセル待ち』とはどういう意味ですか?
- リアルタイム情報における『キャンセル待ち』の表示は、
【ご予約枠はすべて埋まっているが、ご予約のキャンセル待ちが可能な状態】
を表しております。
※事前(前日)のご予約におきましても『キャンセル待ち』の対応は可能です。
※『キャンセル待ち』をされたお客様は、お店からキャンセル枠発生の連絡が入った時点でご利用の可否をご判断いただけます。
前日、当日を問わずご予約をしようとして、ご希望の枠が埋まっている場合でも、
この【ご予約のキャンセル待ち】をしていただくことで、ご利用できる可能が高まりますので
ご希望のお客様はお気軽にお電話にてお問い合わせくださいませ。
- Q17. スケジュール(出勤表)に予定が出ていない女性に出勤の依頼をすることはできますか?
- 当店より、女性コンパニオンにスケジュールを確認の上、出勤要請(依頼)を行うことも可能です。
女性や、その時期によっては、出勤要請をお受けできない場合や、出勤要請をお受けする上での注意事項がございますので必ずお電話にてご確認ください。
- Q18. 予約はいつから出来ますか?
- 出勤予定の出ている(スケジュールページに時間が表示されている)女の子なら、一週間前からご予約可能です。
予約フォームから、またはお電話にてご予約下さい。
- Q19. WEB予約が出来なかった時。どんな理由がありますか?
- WEB予約をしようとして、予約システムのフォームから予約が出来なかった場合いくつかの理由が考えられます。
1、希望した時間に他の予約が入っている場合
2、過去に何度か予約のキャンセルがあった場合
3、過去に利用規約に違反する行為があった場合
4、入力送信後に送られてくる仮予約確認メール本文のURLリンクをクリックしなかった場合。
5、迷惑メール設定などにより、仮予約確認メールを受け取れなかった場合。
希望時間をずらせば予約可能な場合や、予約をお受けできないシステム上の設定をお客様からのお問い合わせにより解除が可能な場合があります。お気軽にお電話にてお問い合わせください。
- Q20. チェンジ・キャンセルはできる?
- 女性がお気に召されない場合、無料でチェンジ可能です。なお当店ではチェンジは1回のみとさせて頂いております。チェンジ料は無料です。
2人目の女性もお気に召されない場合チェンジはできませんのでキャンセルとなります。
キャンセル料は「料金表に記載されている交通費」をお支払い頂きますので予めご了承下さい。
※サービス開始時間から10分以上経過、または女の子に触れる行為の後、もしくは女の子が服を脱いでからのチェンジ・キャンセルはできません(ご利用料金の返金はできません)。
- Q21. コンパニオンの写真を見るとレベルが高いと思うのですが、 本当に写真の人が来るんですか?
- もちろん100%本人がお伺い致します。一部の悪質なお店のような「振替」などは100%ございません。当店はお客様からの信頼やお客様に喜んでいただくことを一番に考えております。
- Q22. 初めて利用したいと思っているんですが、指名はできますか?
- 当サイトのコンパニオン写真等をご参考にして頂き、ご指名していただくことが可能です。指名料は2000円です。